#また行きたい店〜Lunch@中国料理れんげ〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

会社の経理スタッフのみんなで、「中国料理れんげ」へランチに行きましたよ~ランチ
 
 
ランチタイムにはお得なランチメニューがあるようですこれ
 
 
あらぁ、満席ですってひぇー
 
 
団体様の予約が入っていて、コース料理の合間に料理を提供していただけるとの事でしばし席で歓談はっぴー
調味料の入れ物すら素敵ですね音符
 
 
3人でシェアした麻婆豆腐ラーメン鉢の柄
本格的なお味で、ピリ辛でしたお食事
 
 
ランチに付いてくるサラダとスープこれ
 
 
メインは、豚トロ肉とター菜の炒めお食事
ター菜って初めて聞きましたが、癖もなく美味しかったですウマー
お野菜もたっぷり入っていて、食べ応えのあるランチでしたふぅ
 
 
食後に杏仁豆腐が付いています音符
これまた本格的な杏仁豆腐で美味しいウマッm
 
 
初めて足を運びましたがとても美味しく、他にも気になるメニューがあるのでまた是非足を運びたいと思います散策1
 

また行きたい店

 

#また行きたいお店→中国料理「れんげ」♡

れんげはコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する