#一番好きなドーナツ~マラサダ~ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先日、ネイルチェンジで銀座へ行った際、デパ地下パトロールをしてきました散策1

デパ地下巡りは月に一度の楽しみですウマッm

松屋銀座へ行くと、「ハワイアンドーナツ」の表示を発見wao

Hawaiiと聞いたら素通り出来ないハワイ狂の私は、売り場へ吸い寄せられます笑

ハワイではポピュラーなマラサダ、日本でもあちらこちらで見かけるようになりましたねポイント。

コチラはMasa’s Malasadaというお店みたいですこれ

 

 

お砂糖をまぶしただけのシンプルなマラサダもありましたが、やっぱりクリーム入りをチョイス

左からカスタード、いちご、ショコラオレンジですこれ

 

 

私はショコラオレンジを頂きましたごちそうさま

クリームがぎっちりと詰まっているのが見えますか?

チョコレートは甘すぎず、オレンジ風味がアクセントになってめっちゃ美味しかったですウマー

 

 

またどこかで見かけたら買ってみたいマラサダでした!ハート☆

 

 

一番好きなドーナツ

 

#一番好きなドーナツ→ハワイのドーナツ「マラサダ」♡

Masa’s MalasadaのInstagramはコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する