#推しが尊い | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

ママ!ハート☆何を見てるにゃ!?
白猫まるもパソコンを覗き込み、一緒に動画を楽しんでいます(´v`)
 
 
なにわ男子のPOPMALL、初回限定版DVDが発売されたので買っちゃいましたうふふ・・・
 
 
初回限定版特典はディスク3枚組です初
 
 
ライブのフォトブックレットも付いてますよーGOOD
 
 
そして、ご報告です音符
なんと∑!!
人生初の∑!!∑!!
 
 
なにわ男子のファンクラブに入っちゃいました(´v`)
まさかこんなにハマるとはがーん
実は姪っ子ちゃんも、なにわ男子ファンという事がわかり、「叔母ちゃんがチケット当てたるから一緒にライブ行こう!」という話がきっかけでファンクラブへ入会ポイント。
しかし、なにわ男子推しの後輩ちゃんに聞いたところ、ファンクラブに入っても中々ライブチケットが取れないんだとかうえ~ん
ファンクラブに入ってもチケットは取りづらいんですねぇザンネン…。

そんな中、ファンクラブ会報メールで「We Are!Let's get the party STARTO!!」のライブ申し込みが出来ると知り、早速エントリー!ハート☆
旧ジャニーズのタレントが一堂に揃うライブなので、かなりの倍率になりそうdash*
 
 

 

うーん、ここは私のくじ運の良さで引き当てるといいなぁGOOD
もしくはビギナーズラックを期待しちゃおうはっぴー
 

推しが尊い

 

#推しが尊い→なにわ男子♡

人生初のファンクラブに入会しちゃう程ハマっているアラフィフです笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する