#本日のおうちごはん〜豚の味噌漬け〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

本日のお家ご飯、メインは豚の味噌漬けごはん
使っているのはコチラ、滝沢ハムの金山寺味噌漬けの豚ロース切り身です肉
 
 
そのまま焼いても美味しいんですが、味噌漬けのお味噌とキャベツ・えのきを絡めて一緒に焼いてみましたキャベツ
 
 
もう1品は、茅乃舎「だし巻き玉子の素」を使ってこれ
 

 

フリーズドライなので水で戻して卵液を加え、焼くだけポイント。

 

 
最後にOisixのたっぷりケールのチーズナッツサラダ虹の森サラダ
ケールの苦みがなく食べやすいので、良く注文するサラダKITです↓☆
 
 

本日のおうちごはん

 

#本日のお家ご飯→味噌漬け&OISIXのサラダ♡

簡単・便利なKit Oisix、気になる方はこちらからcheck*

ポチっとな

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

茅乃舎はコチラからチェックしてみて下さいね~check*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する