#今日のおやつはこれ〜ショコラバーム@クラブハリエ〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先日頂いた、クラブハリエのショコラバーム!ハート☆
バレンタインデーの期間限定で販売されていた、特別なデザインのバームクーヘンでするん
中を開けると、切り分けてレンチンするとガナッシュが程よく溶けると書かれていましたチン
 
 
早速頂いてみましたごちそうさま
レンチンするとチョコレートがとろ~り溶けていい感じGOOD
 
 
生地は程よい甘さですが、ガナッシュ部分は結構甘めでしたウマッm
でもクラブハリエは私的には不動のNo.1バームクーヘンなので、大変美味しく頂きましたウマー
 

今日のおやつはこれ

 

#今日のおやつはこれ→クラブハリエのショコラバウム♡

Eさん、限定の美味しいショコラバームをありがとうございましたThank you

クラブハリエはコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する