#最近大人買いしたもの〜カハラホテル横浜♡〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先月の事ですが、カハラ横浜にアフタヌーンティーへ行ってきました散策1
 
 
Hawaiiへ行けば絶対に足を運ぶカハラホテルですが、日本にOPENして3年も経っているのに横浜へ足を運ぶ機会が中々ありませんでしたダメ
そんな時、Eさんに予約の取れないアフタヌーンへお誘いを頂き、テンションが上がりまくった私↑↑↑
海なし県から横浜へは直行で行ける路線も増えて便利になったのに、このような機会でもなければカハラホテルへ行く事もないので当然の爆買い笑
という事で買ってきたのがコチラ↓☆
 
 
ほとんどがお友達へのお土産用で、我が家にはマカダミアナッツチョコレートのダークをchoice!*
 
 
ナッツがごろごろ入っていますウマー
ハワイのカハラホテル監修で、日本にて生産しているという事なので、Hawaiiのお味とちょっと違うようですポイント。
でも日本人のお口に合うように作られていて美味しいと好評らしいですGOOD
 
 
お店の方に許可を頂き、店内の撮影をさせていただきましたカメラ
定番のマカダミアナッツチョコレートの他、紅茶やクッキーなどもありましたこれ
 
 
カハラホテル3周年記念のトートバッグやお菓子などもありましたこれ
 
 
キラキラのボールペン、可愛いし、リーズナブルだからお買い上げ~財布
カハラホテルのチャーム付きですウマッm
 
 
期間限定でピエールマルコリーニとコラボしたチョコレートも売っていましたこれ
スマートな瓶に入っているのはワインですシャンパン
 
 
ドラジェもカラフルで可愛い~!ハート☆
結婚式の引き出物にもいいですね肉球 good
 
 
カハラホテルと言えばブルー×ホワイトがイメージカラーですが、パープルのミニタオルは3周年記念の限定カラーなんだとかポイント。
 
 
ラナイトランジットハワイのバッグやお財布も可愛い~~~音符
ブルーの「ALOHA」バッグが気になるはっぴー
 
 
キタムラとコラボしたバッグもあって、これも気になる~~~!ハート☆
 
 
近代的なカハラホテル、とても魅力的だったのでまた是非足を運びたいと思います散策1
 
 
コチラはロビー階のトイレから見えた街並みです↓☆
 
 

最近大人買いしたもの

 

 

#最近大人買いしたもの→カハラホテルグッズ♡
カハラホテルのロビー動画ですcheck*
↓☆
 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する