#今週の自分へのご褒美~Afternoontea@Kahala~ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

 

令和6年2月7日

 

この日は、古くからアメブロ繋がり&Hawaii好きのEさんにお誘いを頂きまして、初カハラホテル横浜へお出かけしましたよ散策1

2013年にハワイ出雲大社で挙式をした私たち夫婦は、挙式後のレセプションパーティーをハワイのカハラホテルにあるアランチーノで行いましたsao☆

そんな思い入れのあるカハラホテルが日本の横浜にOPENした事を知っていたのですが、中々行く機会がなく、今回初めて足を運べてHappyはっぴー

 

 
14階にある素敵なフロント、スカイロビー↓☆
 
 
予約が取れない人気のアフタヌーンティーをEさんが予約して下さいましたわーい
お店に入るとHawaiiな雰囲気でテンションが上がりますハワイ
 
 
ウェルカムドリンクはノンアルですが、グラスに注がれてシュワシュワ感がある美味しいドリンクでしたsao☆
淡いロゼカラーが美しいるん
 
 
メニューはタブレットで見ることが出来ますこれ
オシャレなトロピカルドリンクがアフタヌーンティー限定価格で、お安く注文が出来ます音符
ノンアルですが、アルコール入りにも変更出来て、何とどちらでもお値段は1,100円ですwao
 
 
もちろん、アルコール入りで注文しますよねうふふ・・・
私はキングスピニャコラーダをchoice!*
 
 
ゴールドのパイナポーがキンキンに冷えていて美味しかったですウマー
結構アルコールが濃いめだったので、ゆっくり飲んで楽しませてもらいましたaya
 
 
Eさんは、ザ・カハラサンセットをchoice!*
 
 
観覧車に見立てたアフタヌーンティーが運ばれてきましたsao☆
バレンタインデーの期間限定アフタヌーンティーだったので、チョコレートづくしです!ハート☆
 
 
セイボリーは、黒毛和牛のインダイレクトロティ、シグネチャーサンドや、フロマージュブランのバヴァロア、サーモンブリオッシュなど、どれも美味しかった~~~ウマッm
 
 
スイーツはハワイアンドーナッツ・マラサダや、ムース、タルトなどチョコづくし好き
 
 
そしてお隣には鍵のかかったジュエリーボックスがあり、鍵を開けるとこんな可愛い演出が∑!!
もちろん全部食べられますポイント。
 
 
中にはプティショコラやカヌレなど↓☆
クマさんのチョコレートも可愛くて食べられない~~~ダメ
食べたけど笑
 
 
アフタヌーンティーの観覧車とジュエリーボックスを前にEさんと記念撮影カメラ
ゆったりとしたソファー席だったので、まったりと3時間過ごす事が出来ましたaya
 
 
チョコレートばかりで甘々かな~と思ったけれど、意外とぺろりと食べられちゃいましたウマッm
紅茶だけでなく日本茶やコーヒーなど、ドリンクもたくさんあったので色々と楽しませてもらいましたこれ
 
 
アイスオレもコーヒーとミルクのバランスが絶妙で美味しかった~アイスコーヒー
 
 
本当にどれも美味しかったし、初カハラホテルのアフタヌーンティーにテンション上がってめちゃめちゃ楽しかった~↑
 
そしてお店を出ると、何とフロントに人がいないタイミングがあったので、素敵なお花を前に写真を撮ってもらいましたカメラ
 
 
ファッションコンサルをされているEさんから、たくさんのアドバイスもいただき感謝ですありがとう
何より予約の取れない人気のアフタヌーンティーに連れて行っていただき、ありがとうございましたぺこり
 

今週の自分へのご褒美

 

#今週の自分へのご褒美♪→カハラホテル横浜でアフタヌーンティー♡

カハラホテル横浜はコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する