#安くて驚いたもの〜フーコット〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先月、地元にヤオコー系列の激安スーパー「フーコット」がOPENしましたわーい
以前、テレビで放送していて気になっていたんですが、売場面積が広い為に土地が広い田舎にしか展開していないようで諦めていましたザンネン…。
それが車で出かけられる場所にOPENしたので、これは行くしかないですよねGO
 
 
フーコットでは現金払いのみで、クレジットカード払い不可、ギフト券取り扱い不可、ポイントカードが使えないという事で格安に販売しているようですGOOD
 
 
とにかく売り場が広い!ハート☆
 
 
フルーツ安っ安い
 
 
みかんが1箱で499円ってどういう事??
ヤオコーではこんな金額で販売されているのを見たことがありませんダメ
 
 
野菜も安い∑!!
…安過ぎる安い
 
 
広告の品は破格ですね∑!!
 
 
カップヌードルも広告の品でお安いですが、1家族1個までという事でしたaya
 
 
ご飯大好きな父親に広告の品、お茶漬けの素を買って帰りましたこれ
 
 
通路に置いてある物は基本的に激安ですが、お菓子類も安いですね安い
 
 
一斉値上げをされた牛乳も、フーコットではお安く販売されていました↓☆
 
 
ちょっと玉子安すぎじゃないですか?
基本的に赤玉が好きな私、139円なら買って帰るしかないでしょGOOD
 
 
平日だからか、レジは3か所しか空いていませんでした…
もしかして人手を減らしている事でお安いという事もあるのでしょうか!?
 
 
そして買ってきた商品がコチラこれ
氷結シリーズが好きで良く買いますが、6本セットで600円しませんでしたwao
ソフトドリンクかっ笑
 
 
レシートはコチラ↓☆
一つ一つが安すぎる~~~苦笑
 
 
また足を運んでみたいと思いますGO!!
 

安くて驚いたもの

 

#安くて驚いたもの→ヤオコー系列激安スーパー「フーコット」♡

フーコットはコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する