#本日のおうちごはん〜今半ですき焼き♡〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

ママー!人形町今半の袋に高級なお肉が入っていたニャbyまる(´v`)
袋があると中に入るのが、猫あるあるですねポイント。
 
 
包みを開けてみると、桐の箱に入った黒毛和牛が肉
 
 
そして極上のすき焼き割り下も付けてくれていますよっわーい
 
 
このお肉のさし~~~wao
 
 
早速ヤオコーで白菜・長ネギ・キノコ類・焼き豆腐・しらたき・玉子を調達~そうだ!
 
 
BRUNOの電気プレートは2つに仕切りがあって、お鍋だと2種類のスープが楽しめる様になっていますこれ
スマ男さんは奥で、私は手前で、各自好きなお肉の焼き加減ですき焼きを食べる事にしましたウマッm
 
 
お友達から頂いた、にゃんこビールとともに頂きますbeer*
 
 
いい感じに極上割り下の味が染みてきましたウマッm
 
 
柔らかくて大きな黒毛和牛~~~サイコー
溶き卵に付けて頂きますごちそうさま
 
 
父親にもお裾分けです↓☆
 
 
食べきれないお肉は冷凍保存をして、翌朝は余った具材でうどんにしましたお食事
 
 
一年に一度のお誕生日は毎年、贅沢なすき焼きを堪能出来て幸せ音符
 

本日のおうちごはん

 

#本日のおうちご飯→人形町今半のお肉ですき焼き♡

Mちゃん、高級なお肉を毎年ありがとうThank you

お誕生日WEEKが終わったらchocozapで運動を頑張らなくちゃdash*

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する