#また行きたい店〜星乃珈琲店〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

平日休みの私、近所の星乃珈琲へランチに行きましたよ~散策1
平日はランチドリンクがあり、安くコーヒーを楽しむことが出来ます音符
冬のおすすめメニューが気になるっ好き
 
 
という事で、「エビとモッツアレラチーズのトマトクリームスープスパゲッティー&パンケーキプレート」¥1,000をchoice!*
パスタもパンケーキもちょっとづつ楽しめるお得なプレートランチですポイント。
 
 
ランチドリンクは280円なので、セットにするよりお得ですね安い
 
 
コメダ珈琲も好きですが、星乃珈琲はお料理のバリエーションが豊富なのでたまに行きたくなりまするん
 

また行きたい店

 

#また行きたいお店→星乃珈琲店♡

星乃珈琲店はコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する