#平日お昼ご飯はお弁当or外食〜CoCo壱番屋〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

平日お昼ご飯は、基本的に一旦帰宅してダイエット用冷凍食品のお弁当を食べている私ウマッm
2024年も土曜と祝日はリモートワークを継続させていただいていますぺこり
そんなリモートワークの日は会社→自宅へ戻る時間も短縮できる為、出前館やウーバーイーツで届けてもらったりsao☆
この日はスマ男さんが、ココ壱番屋のカレーを注文してくれましたダーリン
注文時に、ご飯の量や辛さ、トッピングが選べますポイント。
私はチーズトッピングのチキンカツカレー、甘口でお願いしましたaya
 
 
チーズが伸びる~~~ウマー
カレーとチーズって何でこんなに合うんでしょうね音符
 
 
たまに無性に食べたくなるココ壱番屋のカレーうふふ・・・
美味しく頂きましたごちそうさま
 

平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

#平日お昼ご飯は→基本はお弁当♡

リモートワークの日は出前館で、ココ壱番屋をカレー

ココ壱のHPはコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する