#また行きたい店〜和食処とんでん〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

父親が大好きな和食処とんでんお食事
糖質制限をしている父親、外食は月に一回と主治医から指導をされていますaya
今回は父親の誕生日で、とんでんへ食事に行きましたGO
スマ男さんが運転手だったので、生ビールを頂きますダーリン
おつまみセットの枝豆これ
 
 
おつまみセットの唐揚げ&フライドポテトこれ
 
 
もちろんおかわり~うふふ・・・
大好きな梅干しサワーですこれ
 
 
メインはラーメンサラダラーメン鉢の柄
以前は殻付きホタテが10個乗っていたのに、かなり質素なラーメンサラダになっていましたダメ
ドレッシングも3種類から選べましたが、2種類になっていたので、今回は胡麻ドレッシングをchoice!*
 
 
久しぶりに行ったら色々メニューも変わっていたので、たまには父親を連れて行ってあげたいと思いますaya
 

また行きたい店

 

 

#また行きたいお店→和食処とんでん♡

とんでんはコチラからcheck*

ポチっとな

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する