#もらって嬉しかった贈り物〜クラブハリエ〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

今年の干支、龍デザインのクラブハリエを頂きましたこれ
 
 
昨年はうさぎデザインのクラブハリエを頂き、何故かこのBOXが捨てられない私笑
毎年の干支デザインが特別感もあるし、小物を入れるのにちょうどいいサイズですよねポイント。
早速、龍デザインの箱を開けてみるとミニバウムが4個入っています↓☆
 
 
お外のお砂糖加減が絶妙で、私的にはNo.1バームクーヘンに変わりはありませんウマー
期待を裏切らない美味しさですGOOD
 
 

もらって嬉しかった贈り物

 

#もらって嬉しかった贈り物→クラブハリエの干支デザインミニバウム♡

クラブハリエはコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する