#今月買ってよかったもの〜福袋2024♡〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

昨年、高島屋オンラインで福袋を予約していたんですが、すっかり忘れていた頃(2024年の新年早々)に配送されてきましたuwa-n!!*
何を買ったっけ?という感じで開けてみると…
柿安の福袋これ
 
 
魚久のさわらや鮭、ギンダラの酒粕白味噌漬けが6個入った新春福袋¥2,808これ
 
 
そして初売りの時に買った錦松梅の福袋が何と∑!!
ダブって買っていましたがーん
予約していた事すら忘れて、元日に地元の百貨店で同じものを購入してしまったというあはは
 
 
コチラはにんべんの福袋これ
かつおぶし、おだし、ふりかけなど日常使いできる日用品と調味料がたくさん入っていましたウマッm
 
 
新年にはタオルを新調するので、ウチノのタオル福袋を予約していましたこれ
こちらはすぐに売れ切れになっていたもので、柄はお任せですがバスタオルとフェイスタオルが各4枚、合計8枚入って¥3,300とお買い得安い
 
 
そしてコチラはIsetan Doorで購入した福袋音符
資生堂パーラーの洋菓子・野菜カレーが入った福袋ですこれ
 
 
同じくIsetan Doorで購入した「わらびの里」福袋これ
おこわ3種のミニパックやちりめん山椒などが入っていましたウマッm
 

 

 

今月買ってよかったもの

 

#今月買ってよかったもの→福袋色々♡

予約制の福袋については購入予約した事をすっかり忘れてしまい、初売りで重複して買っちゃうというミスもありましたが…

福袋はお得なので、ついつい買っちゃいますね!ハート☆

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する