#本日のおうちごはん〜ヤオコー♡~ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

本日のおうちごはんは、ヤオコーで買った生パスタ「妙義舞茸のクリーム生パスタ」お食事
マイタケ×ベーコンの組み合わせにクリーミーな濃厚ソースが、めっちゃうまっウマー
 
 
同じくお総菜コーナーで買ったバーニャカウダお食事
お野菜いっぱい、彩りもいいですねGOOD
 
 
以前、大型商業施設内にあるヤオコーで、金沢の揚げあられ「ビーバー」を見かけてリピ買いしようと思ったら、既にカレービーバーしか残ってなかったですザンネン…。
この時はカレービーバーを3袋買い占めましたが、他のヤオコー店舗では見かける事が無く幻のカレービーバーとなりましたポイント。
 
 

本日のおうちごはん

 

 

#本日のおうちご飯→ヤオコーのパスタ&お惣菜♡

ヤオコーはコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する