#買ってよかったもの〜高島屋オンライン〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

年末年始は福袋があちこちで販売されて、誘惑の多い季節ですね好き
崩れたクリスマスケーキ(悪い意味)で話題の高島屋オンラインでは、良くお買い物をする私(´v`)
今回、高島屋で買った掘り出し物の福袋をご紹介したいと思いますaya
 
お正月には毎年購入しているゴディバの福袋ハート
今回は、A4サイズが入るシンプルなデザインのトートバッグが付いた福袋を購入しましたGET
お菓子はクッキーとガレ、トリュフなどが3種類入って3,240円です安い
 
 
コチラは福袋コーナーで人気No.1だった、えくぼ屋のこわれおかき¥2,160安い
おせんべいが入った個包装の袋が4袋で2,160円とかなりお買い得わーい

 

 
猫好きにはたまらないにゃんこデザインの紅茶6種セット¥2,592(´v`)
ニャンコを買っている友人や家族へのプレゼントで購入しましたプレゼント
 

そして売り切れ必至の婦人雑貨5点セット!ハート☆
カラーも4種類から選べて、3,300円です安い
ファーのティペット・手袋・イヤーマフ・もこもこソックス・ハンドクリームが入ったお買い得な婦人雑貨福袋ですGOOD
 
 
私は何にでも合わせやすいブラックにしましたチョイス
 
 
福袋だから仕方ないですが、香りを確かめられないハンドクリームは微妙な匂いでしたザンネン…。
チェリーブロッサムの香りなんですけど、イマイチな感じ苦笑
ま、3,300円だから仕方ないですねポイント。
それ以外の雑貨はどれもお買い得なお買い物でした好き
 
 

 

買ってよかったもの

 

#買ってよかったもの→高島屋オンラインで購入した福袋たち♡

高島屋オンラインはコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する