#もらって嬉しかった贈り物♡ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先日、Mちゃんから食料品を頂きましたこれ
 
 
ルヴァンのプライムクラッカーって、昔あったリッツの事!?
せっかくなので、チーズを乗せて氷結と一緒に頂きますごちそうさま
 
 
ゆかりは、お土産定番の海老煎餅ですねエビ
手軽に食べられるし豊富なカルシウムを摂取出来て、文句なしに美味しいですウマー
 
 
白トリュフ香る仕上げにかける醤油は、キノコのバターソテーに数滴垂らしてトリュフ風味を感じながら頂きましたごちそうさま
 
 
いつもありがとう~Thank you

もらって嬉しかった贈り物

 

#もらって嬉しかった贈り物→自分ではあまり買わないような食品たち♡

えびせんべい、ゆかりはコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する