#地元では有名なパン〜パンピーポー〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

何度かブログでご紹介していますが、会社のスタッフみんなお気に入りのパン屋さんが川越にあります音符
メディアでも何度か紹介されている、地元では有名なパン屋さん「パンピーポー」ハート
この日はレジに、オーナーの若林さんが立っていて、少しお話をさせていただきましたぺこり
古民家風の店舗には、こんな感じでたくさんのハード系パンが売られていますこれ
 

 
今回買ってきたパン達はコチラ↓☆
 
 
お食事 イングリッシュマフィン200円
マフィンには玉子とチーズをはさんでごちそうさま
ここのマフィン、No.1な美味しさだわ~~~ウマー
 
 
お食事 ヴァローナチョコリュスティック360円
生地がハード系なので、噛むのに苦労しますが美味しいです苦笑
 
 
お食事 ショコラ3 360円
3種類のチョコレートが使われているパンですが、意外とあっさりと食べられちゃいますGOOD
 
 
お食事 ダブルチョコスコーン350円
スコーンの中にもチョコレートが練りこまれていますポイント。
 
 
このお店のパンはどれを食べても美味しいですが、私のおススメはやっぱりマフィンですネコの肉球2
 

地元では有名なパン

 

 #地元では有名なパン→パンピーポー♡

埼玉県川越市砂新田1-19-8

instagramはコチラcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する