#今日は〇〇の誕生日〜ゴドノフ東京〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

令和5年10月10日♡
 
この日は、Kちゃんのお誕生日祝いで、丸ビルまでお出かけしてきましたよ~散策1
Kちゃんに料理ジャンルの希望を聞いたところ、ロシア料理というリクエストが…
ロシア料理って何!?
って不思議に思い、調べてみると意外と普段食べているものにロシア料理が含まれている事が判明ポイント。
という事で、今回はロシア料理「ゴドノフ東京」を予約しました音符
今回は、乾杯スパークリングワイン付のコースにしましたよ~sao☆
 

 
コース料理の紹介ですコース
まずは前菜2種盛り合わせとサラダ虹の森サラダ
ピンク色の物体は、ビーツで色付けしたマッシュポテトのような感じでしたこれ
 
 
乾杯スパークリングワインなんて軽く飲み干しちゃったので、チェコのビールをおかわりbeer*
 
 
続いてボルシチ(左)と牛肉と玉ねぎのピロシキ&黒パン(右)これ
ボルシチもビーツで色付けしているようで、サワークリームが程よい感じで美味しかったですウマー
 
 
ビーフストロガノフお食事
マッシュポテト、刻んだピクルス&大きなピクルスが添えられていました↓☆
こうやってお料理が並ぶとロシア料理って意外と身近なもので、どれも日本人のお口に合うお味かもポイント。
 
 
最後にデザートとドリンクお食事
私はアイスコーヒーにしましたよアイスコーヒー
 
 
そしてKちゃんにはお誕生日のプレートを用意してもらいましたこれ
可愛いメッセージ入りで、とても喜んでいましたハート
 
 
最後に記念撮影カメラ
窓際の席だったので、景観も良く席から東京駅が一望できましたハート
 
Kちゃんはシニアタレントの事務所に所属して、色々とイベント出演を頑張っているようで、お金はかかるけど充実していると目を輝かせて話していましたほー
時間があって、自分の好きな事が出来るって、正社員の私にとっては羨ましい限り好き
でもそんな打ち込める趣味?があるときっと毎日が楽しいんだろうな~sao☆

 

今日は〇〇の誕生日

#今日は〇〇の誕生日→私の悪い癖…

9月11か12日あたり…と友達の誕生日を明確に覚えていないんですよあはは

更にSNSやLINEをやっていない友達については、誕生日のアナウンスがされない為…

8月か9月というアバウトな覚え方をしている友人もいたりして笑

Kちゃん、遅くなったけれどお誕生日おめでとうるん

(恐らく、多分だけど9月11日生まれ涙”)

素敵な1年でありますようにハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する