#そば派・うどん派どっち〜美可美〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

勤務先近くにある日本料理「美可美」お食事

経理スタッフのみんなでランチタイムにお出かけしてみましたよ~散策1

私が選んだのは、北海道産大きなホタテ&甘エビ&キノコ カルボナーラうどんとミニ天丼ランチ↓☆

ミニサラダ付き¥1,300(税別)

具だくさんで、クリーミーなカルボナーラうどん、めっちゃ美味しかった~ウマー

 

 

そして別の日、家族で夕飯を食べに行ってみましたGO

この日もうどんセレクトごはん

明太クリームうどんとミニ天丼をchoice!*

こういった変わったお味のうどんが大好きな私るん

 
 
 

ボリューミーでとっても美味しかった~音符

ご馳走様でしたごちそうさま

 

そば派・うどん派どっち

 

#そは・うどん派どっち→私は断然うどん派♡

日本料理「美可美」はコチラからcheck*

ポチっとな

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する