#特別な日に食べたいのは寿司or焼肉〜銀座ひむか〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

特別な日じゃなくても食べたいもの、それは焼肉肉
この日は、銀行勤務時代の友人Yさんと、銀座に向かいましたdash*
 
 

予約したのは東急プラザ銀座内にある、銀座ひむかこれ

 
 
私がメインカードで使っているカード特典のグルメクーポンを使うと、一人分のコース料理が無料になるんですsao☆
 
 
今回はランチタイムの「檜コース」をコース
 
 
まずは生ビールで乾杯ビール
 
 
コースのご紹介ですaya
お食事前菜盛り合わせ、サラダ、牛骨スープ
前菜にある人参のムースがめっちゃ美味しかった~ウマー
 
 
続いて尾崎牛塩ユッケこれ
実は生のお肉が得意ではない私、網のはしっこで焼き焼きしながら頂きましたあはは
 
 
続いて「ひむかタン」肉
高級なタンですが、実は得意じゃないのでYさんに全部食べてもらいましたぺこり
 
 
お食事尾崎牛・黒毛和牛の盛り合わせ
少しづつ希少部位を頂けて幸せ~ウマー
 
 
お昼ですが、美味しいお料理にお酒が進みますうふふ・・・
次は宮崎マンゴーサワーを好き
 
 
続いて、焼きすきごはん
 
 
お店のお兄さんが焼いてくれましたわーい
 
 
溶き玉子につけ、ご飯の上に乗せて頂くんだそうポイント。
お肉が柔らかくてうま~~~ウマッm
 
 
お食事選べるお食事、Yさんはユッケジャンクッパ、私は冷麺をchoice!*
 
 
食後のデザートは抹茶アイス、選べるドリンクはアイスコーヒーをchoice!*
 
 
私たちは個室へ案内していただきましたが、窓際からは銀座の街並みが望めましたよ青
 
 

美味しいお料理を少しづつ満喫出来て大満足(´v`)

ご馳走様でしたごちそうさま

銀座ひむかはコチラcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する