OHANA♡むぎ&まる【2023年10月】 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

ママ~!Mちゃんから、ちゅーるいっぱいもらったニャ(´v`)
下部尿路疾患で手術をした白猫まるは、おやつも下部尿路系の物を選ぶようにしていますが、Mちゃんから下部尿路配慮のちゅーるなどたくさん頂きましたありがとう
 

 
おNEWのおもちゃもらったにゃbyむぎハート
 
 
これ楽しいにゃbyまる(´v`)
 
 
同じくMちゃんから、生ジョッキ缶を頂きましたぺこり
これ、僕のじゃないにゃ?byまるuwa-n!!*
普段は家で晩酌しない私でも暑い日が続くと、ついつい飲んじゃいますbeer*
 
 
白猫まるはテレビが大好き(´v`)
 
 
動くものに興味津々な白猫まるるん
 
 
絵になるな~!ハート☆
 
 
鳥さん、こんにちは🐱
 
 
ミー兄ちゃんと寝るニャ♪
 
 
取り扱い注意⚠
 
 
いつも仲良し兄弟(´v`)
 
 
10月11日で満2歳6か月となった白猫まると茶トラむぎはっぴー
性格は真逆で甘えん坊とツンデレ猫ですが、毎日癒しをもらっていますホッ
これからも元気で長生きしてね手

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部