#今月買ってよかったもの〜久原お楽しみ袋〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

ママ~!ハート☆何を買ってきたにゃ?byまる(´v`)
イオンでたまに発見するお楽しみ袋ポイント。
久原のお楽しみ袋は人気ですぐ売り切れてしまうので、見付けた時は即買いですGET
今回は豚丼のたれ、そうめんやうどんのスープ、チャーハンの素などが入ったシリーズをchoice!*
 

 
もう1つ、愛用しているつゆのシリーズもあったので購入しましたよ~財布
あごだしつゆは肉じゃがなどに、てりたれは魚料理に、白だしは煮物や炊き込みご飯などに大活躍ですGOOD
あごだし浅漬けの素はお野菜がたくさんある時にちゃちゃっと漬物に出来るので、ストックしておくと便利ですねポイント。
 
 
久原シリーズはネットでも購入できますので、気になる方はチェックしてみて下さいね~check*

 

今月買ってよかったもの

 今月買ってよかったもの→久原シリーズ♥


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する