VISAギフトカードプレゼント | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

私が愛用しているメインのクレジットカードは、年間の利用額に応じてVJAギフトカードのプレゼントがあります音符
 

 
今回は8,000円のギフトカードが送られてきましたこれ
 
 
JCBギフトカードに比べると取扱店が少なく感じますが、大きなお店では大抵使えます そうだ!

ポチっとな

 

早速、VJAギフトカードでお買い物を楽しみましたsao☆

ららぽーと内にあるダイソーで、ハンドメイド品をメインにお買い物ハート

 

 
続いてニトリで、愛用しているフリーザーバッグと、夏らしいハンガータオルをGET
 
 
最後にららぽーと内のフードコート、つじ田で味玉つけめんをごちそうさま
フードコートでも使えるなんて便利ですね(´v`)
 
 
まだVJAギフトカードが手元に残っているので、大切に有効活用させていただきたいと思いますaya
三井住友カードさん、ありがとう~Thank you