最近の頂き物ありがとうございます♡ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

最近頂いた物をご紹介したいと思いますaya
会社の社員さんより新潟に旅行へ行ってきたという事で、お土産を頂きました↓☆
 

 
塩キャラメルのラングドシャです音符
早速頂きましたが、甘じょっぱくて美味しいウマー
 
 
またMちゃんから高級な玉子と、玉子かけご飯に合うかつお節を頂きました↓☆
 
 
スマ男さんが早速頂いていましたダーリン
玉子混ぜちゃってるので色味が分かりませんが、オレンジの濃厚な黄身の玉子でしたたまごb(赤)
玉子かけご飯に合うと書かれたかつおぶし、トッピングするだけで美味しいTKGに変身GOOD
未だに玉子高いのにありがとうございますありがとう
 
 
また、宗田だしのにんじんドレッシングも頂きましたごちそうさま
すりおろし人参とおだしで、にんじん臭さの無い美味しいドレッシングで、毎日サラダを頂く習慣が出来ましたよ虹の森サラダ
 
 
また、会社のパートさんからハンカチを頂きましたこれ
猫好きな私の為に、ポールアンドジョーのニャンコデザインのハンカチ、優しい肌さわりのガーゼハンカチをプレゼントしてくれましたsao☆
 
 
どれも美味しく頂き、大切に使わさせて頂きますごちそうさま
素敵なプレゼント、ありがとうございましたぺこり