北海道イタリアン♡ミアボッカ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

皆様、大型連休楽しんでいらっしゃいますか?

引き続きお休みの方は素敵なGWをお過ごし下さいね手

 

令和5年4月30日♡

 

先月の話ですが、タヒチアンダンス時代の元クラスメイトCちゃんが婚約したとの報告を受けましたぱちぱち

最近、私のまわりでは同級生の訃報ばかりで気が滅入っていましたが、久しぶりの嬉しい報告に「お祝いしよう!」と元クラスメイトで集まる事にはっぴー

もちろん私が幹事の集まりには「飲み放題」という検索ワードでお店を探しますうふふ・・・

という事で、今回予約したのは泡も飲み放題、イタリアンの「ミアボッカ」お食事

Cちゃん、婚約おめでとう~!ハート☆の乾杯beer*

 

 

コースのお料理が運ばれてきましたこれ

今回予約したのは飲み放題付き、「カンターレコース」¥3,500ポイント。

お食事 下川六〇酵素玉子のミモザサラダ

お食事 北海道産ローストビーフのカルパッチョスタイル

 

 

お食事 前菜5種盛り合わせ

 

 

お食事 白いフライドポテト

 

 

美味しいお料理に泡が進みますsao☆

昼からお酒サイコーサイコー

 

 

北海道マルゲリータピザが出てきましたよっこれ

北海道イタリアンという事で、具材も北海道にこだわっている様子ウマッm

 

 

続いてパスタもほー

お食事 釜揚げしらすとサルディーニャ産からすみ、ネギのペペロンチーノ

 

 

お腹が苦しくてもアルコールは別腹な私笑

チェーサーはアイスティーでアイスコーヒー

 

 

しかし、更にお肉料理まで~~~ふぅ

お食事 若鳥のソテー小悪魔風 ローストきのこ添え

 

 

「ドリンクラストオーダーの時間です」とのお声がけに、主役以外の2人が「大丈夫です」というので、「え!いらないなら私の泡頼んでよ」とお願いして、私の分が3杯運ばれてきましたわーい

幸せ~~~sao☆

 

 

最後にメッセージプレートが運ばれてきましたよ~ハート

別料金で、メッセージプレートを注文する事が出来るので事前にお願いしていたのです!ハート☆

 

 

ディズニー好きなCちゃんの結婚祝いにディズニーストアで使える商品券をみんなからプレゼントしましたプレゼント

薬指の婚約指輪がまぶしい~~ハート

 

 

実は幹事の私だけ本人から報告があったんですが、4/28入籍予定が5/28入籍に延期となったようで…

彼がマリッジブルーで、もう一度自分の気持ちに向き合って、しっかりと答えを導き出したいという事らしくがーん

微妙なニュアンスに、「気分的に乗らなかったらお食事会は延期にしてもいいよ」と本人に話したところ、「婚約破棄ではないので予定通りで大丈夫です」という事だったので、予定通り集まることにしたのですが散策1

今はとにかくCちゃんが無事に入籍できる事を願うばかりですごちそうさま

 

そしてお食事を楽しんだお店にはコーヒーが付いていなかったので、スタバでお茶を好き

さんざん食べて飲んだのに、甘いの行っちゃう私笑

お酒を飲むと満腹中枢おかしくなりますよねふぅ

 

 

久々の再会に話もはずみ、楽しい時間を過ごしました女子会

みんなとバイバイするのは名残惜しいですが、私がChocoZAPの予約をしていたのでお開きにaya

和光市駅にあるChocoZAPは駅直結といってもいいぐらい、今まで通った中で一番駅近な店舗でしたこれ

 

 

アルコール8杯飲んでからのワークアウト&セルフエステですっきりあはは

とても有意義な一日でしたるん

そしてCちゃんの入籍報告を心待ちにしております~手

ミアボッカが気になる方はコチラcheck*

ポチっとな

 

【ミアボッカ エキアプレミエ和光店】

埼玉県和光市本町4-7 エキアプレミエ和光店3F

TEL048-485-8220