大好きなスーパーヤオコー♡ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先日、私が大好きなスーパーヤオコーでお買い物をした際、たくさんのお買い物券が発券されました∑!!
お買い物券はポイントがたまると500円分が自動発券されるんですが、こんなに大量って何の祭り??
 
 
と思ったらレジに「決算謝恩ボーナス」として抽選で100万名にプレゼントという表示がありました↓☆
きっとこれだったのね~るん
 

 
そして最近導入された「ヤオコーPay」↓☆
チャージしておくと、携帯電話ひとつで決済が出来るという便利な物ポイント。
ただ現金チャージしか出来ないのが残念がーん
 
 
早速、頂いたお買い物券とチャージしたヤオコーPayでお買い物~GOOD
ビールのつまみに生春巻きの冷製オードブル盛り合わせをchoice!*
 
お食事スモークサーモン入り生春巻き
お食事海老と玉子の生春巻き
お食事海老と野菜のバジル和え
お食事フランス産キッシュ
 
 
そして気になっていた『ひとくちチョコバナナ』(´v`)
 
 
〇友や〇オンなど大型スーパーもたまに買い物しますが、お総菜はやっぱりヤオコーがダントツに美味しいウマー
新商品もちょいちょい発売されるので、ヤオコーでお買い物するのが楽しい毎日ですsao☆
これからもヤオコーさんにはお世話になりますぺこり