居酒屋大(ビッグ)でテイクアウト | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

3月からchocozapへ通い始めた私ですが、ジムのそばに居酒屋ビッグがあります苦笑
自宅から自転車でジム通いをしているのですが、ジム→自宅の通り道にあるのでいつも気になっていた私(´v`)
 

 
テイクアウト売り場の前を通過する度に、呼ばれてる~~~と吸い寄せられそうになる私汗
いつもは我慢するのに、この日はうっかり吸い寄せられました笑
 
 
テイクアウトしたのは焼きたての焼き鳥と、特製ポテトサラダ、名物のもつ煮込みです↓☆
 
 
ジャンボ!と書かれたエビフライも気になったので買ってみましたエビ
お皿からはみ出る大きさだったので、スマ男さんと半分こして頂きましたダーリン
 
 
この日のお夕飯は、豚バラ串・ねぎま・ボンジリ・つくねです肉
 
 
もちろん焼き鳥はお酒のおともですbeer*
せっかくジムで運動しても、毎回ビッグの前を通るという誘惑dash*
今度は誘惑に負けないよう帰ってこようっとダメ