アニバーサリーディナー@毛利 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

令和4年12月27日♡
 
12月18日はハワイ出雲大社で結婚式を挙げた記念の日ハート
しかし、私もスマ男さんもコロナ自宅療養中だった為、1週間ほど遅れてアニバーサリーディナーへ出かけましたよGO
向かった先は地元の鉄板焼き「毛利」散策1
コース料理でなく、アラカルト注文でも一人単位でワイン飲み放題を注文できますわーい
という事で泡で乾杯っsao☆
 

 
お通し2種これ
 
 
焼き枝豆これ
 
 
大きなグラスの割に、泡少なめなのでおかわりが早いですうふふ・・・
 
 
ホエー豚ベーコンのシーザーサラダ虹の森サラダ
 
 
泡おかわり~シャンパン
 
 
桜姫鶏の柚子胡椒焼き肉
 
 
お寿司屋さんの玉子焼きたまごb(赤)
 
 
おかわり~~sao☆
 
 
アンチョビバターポテトお食事
 
 
美味しいお料理にお酒が進みますうふふ・・・
 
 
お好み焼きが看板メニューなので、肉玉そば海鮮チーズをスプーン&フォーク
 
 
あまりのお酒の速さにお店の人も「ドリンクラストオーダーです」という事だったので、泡のおかわりをお願いしましたaya
これだけ飲んで2,200円って安いですよね安い
 
 
今月、私がコロナ罹患して、その2日後に父親が続いて発症、その3日後にスマ男さんが発症がーん
父親が救急搬送される際にスマ男さんが対応してくれ、本当に感謝してもしきれませんぺこり
いつも助けてくれる心強いスマ男さん、ありがとうございますありがとう
これからも仲良く一緒に結婚記念日をお祝いしていけたらいいなぁと思いますGOOD
 

最後に、Mちゃん手作りの正月飾りを頂きました(´v`)

ゴールドでゴージャスですね~音符

 

 

2022年、arissaの拙いブログに足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございましたThank you

2023年も引き続き宜しくお願い致しますぺこり

では皆様、良いお年をお迎えくださいませ手