dinner@Wired Kitchen&カラオケ♡ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

令和4年10月18日♡
 
この日は仕事を定時に切り上げ、電車に乗って向かった先は「Wired Kitchen」散策1
 

 
地元のお友達Tちゃんと待ち合わせをしてサクっとお夕飯お食事
お得なスペシャルAセットを注文しました音符
選べるサイドメニュー、私は「四万十ポークソーセージの彩りコブサラダ」、Tちゃんは「特製スィートチリ&サワークリームフライドポテト」をchoice!*
香ばしく焼き上げたソーセージとアボカドなど、たくさんのお野菜が楽しめるハーフサイズのサラダです虹の森サラダ
 
 
選べるメイン、私は「三崎マグロのアヒポキライスボウル」を、Tちゃんは「鶏ひき肉とバジルのガパオライス」をこれ
アヒポキが食べられるお店に行った時には、ほぼアヒポキセレクトな私はっぴー
はぁ~、ハワイへ行きたいハワイ
 
 
選べるドリンク、普段はコーヒーばかり飲んでいる私なので、マンゴーティーにしてみましたポイント。
マンゴーの味わいなのに甘くなくて飲みやすかったウマー
 
 
そそくさと食事を切り上げ、向かった先はカラオケ店ですGO
コロナ禍になってカラオケにも行きづらい日が続いていましたよね…
コロナも落ち着いてきている(かな?)このタイミングでカラオケ行きたいよねって話していて、この日実現したわけですわーい
お店からドリンク付きがお得と提案を頂いたので、飲み放題にしてみましたbeer*
1杯目は生ビールで乾杯っsao☆
 
 
次からはひたすらレモンサワー、おかわりしながらカラオケ熱唱~~~カラオケ
やっぱり昭和歌謡よね好き
令和→平成→昭和→ハワイアンソング→演歌で〆
今回は時間に限りがあり、EXILEの曲が歌えなかったけれど私は男性ボーカルの曲を好んで歌う傾向がありますウマッm
そして私が歌った曲一覧~~~↓☆↓☆↓☆
 
 

 

明菜ちゃんと言えば

「少女A」とか「飾りじゃないのよ涙は」などが有名ですよね!ハート☆

 

みぽりんと言えば

 

「世界中の誰よりきっと」とか「ついてるねのってるね」などが聞きなじみがあるでしょうか!?

 

モーニング娘。と言えば

 

「LOVEマシーン」とか「恋愛レボリューション21」などが良く歌われるでしょうポイント。

 

福山雅治と言えば

 

「桜坂」や「家族になろうよ」などがヒットしましたよねGOOD

 

そんな中、ヒット曲よりマニアックな選曲が多い私あはは

そして今回歌ったナンバーの中で、私の十八番は…これ

 

 

ふざけた曲だけど、悲しくて切ないラブソングなんですよるん

両親が吉幾三のファンで、昔は良くコンサートに行ったものですdash*

やっぱりカラオケはストレス発散になりますねぱちぱち

また是非歌いに行きたいと思いますGO!!