GODIVAサマーハッピーバッグ & Francfranc | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

夏の福袋の季節がやってきました音符
という事で、近所のららぽーとへGOGO
早速、ゴディバの売り場へ行くと、2種類のサマーハッピーバッグが販売されていましたこれ
 

 
写真右手ピンクの保冷バッグは専門店限定、3,240円のサマーバッグですこれ
 
 
※ 画像お借りしていますaya
中身はコチラこれ
 
 
そして写真左手の水色のサマーバッグは、専門店限定5,400円これ
 
 
※ 画像お借りしていますaya
中身はコチラこれ
これ、うまいにゃ?byまる(´v`)
 
 
こちらのサマーハッピーバッグはゴディバの店舗が近くにない人は、オンラインでも購入が出来ますはっぴー
また、専門店と百貨店では扱っている商品の中身が違ったりするので、是非チェックしてみて下さいねcheck*
そしてせっかくゴディバのお店に来たんだもの、ショコリキサーの「ダークチョコレート72%」をchoice!*
ダークなので甘さ控えめ、チョコレートの食感も感じられてとっても美味しかった~ウマー
 
 
そしてFrancfrancの店舗前を通った時、Anna Suiコラボの商品があったはず∑!!という事を思い出し、お店の中へ散策1
そしたらありました~GOOD
パープルがAnna Suiっぽいですよね好き
ちょっと深めのボウル皿があったので2枚お買い上げ~これ
 
 
そしてこの光沢と艶感とシェル模様に惹かれて、うっかり買ってしまったこちらのお皿これ
小さくて、何が入るんだい?って感じですが、ツボだったのでお買い上げGET
 
 
我が家にはブルー系のお皿が多かったのですが、パープル系も仲間入りsao☆
 
 
これからたくさん使いたいと思いますaya