ハワイ&沖縄のお土産♡ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

GWにはハワイへお出かけしていた方も多くいらっしゃったようで、SNSを見ては羨ましい…と思っていた私うえ~ん
そんな私に、大阪在住のお友達からハワイ&沖縄のお土産が届きましたわーい
メインは沖縄のお土産ですが、その中にHawaiiを感じるものもチラホラハワイ
ヒトデデザインのセンスの良いカードは、ハワイ在住アーティストがデザインしたBradley&lilyのグリーティングカードハワイ
私もハワイへ行く度、良くまとめ買いをしていたものです財布
 

 
雪塩ラボのホームスパはお顔のパックにしても、お風呂に入れてバスソルトにしても、頭皮ケアとして使ってもGOOD
ハイビスカスデザインの箱はハイビスカス葉エキスの入った石鹸ですハイビスカス
 
 
こちらの「雪塩ふわわ」はメレンゲ菓子で、ココナッツと黒糖味の2種類音符
 
 
フィナンシェはしっとりGOOD


主婦には嬉しいお塩塩
チャンプルー塩は炒め物の味がキマるんだそうGOOD
 
 
そしてコチラのThe Cookie Cornerのチョコチップクッキーは、大阪のイベントで限定販売されていたという貴重なものハート
嬉しい~!ハート☆嬉しすぎる!ハート☆
 
 
ABCストアで買った、Hawaiian Sunのリリコイパッションジュースとともに美味しく頂きましたごちそうさま
 
 
沖縄は本島だけで宮古島へは行った事がないし、ハワイへも当分行けそうにない私…
そんな中、沖縄とハワイの風が届いて幸せはっぴー
Kちゃん、いつもありがとう~~~Thank you