For Platinum members | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

年に一度のお楽しみ、メインカードのプラチナメンバーズセレクションの季節がやって来ましたわーい
プラチナカードを所有しているメンバーに年に一度、選べるギフトカタログが届くのです音符
さ~、今年は何にしようかな!?
ブルーノのハンディスチーマー欲しいなぁ(´v`)
 

 
でも父がお米好きなので、新潟県産こしひかりも気になるうふふ・・・
 
 
でもやっぱり、みんなで食べられる松阪牛!?
 
 
私は食べられないけれど、スマ男さんダーリンと父にうなぎ2尾もいいかなぁ?
 
 
同じく私は食べられないけど、もつ鍋もいいよねポイント。
 
 
悩みに悩んで、結局選んだのは…↓☆
 
 
松坂牛でした肉
すき焼きにして美味しく頂こうと思いますごちそうさま
 
また年に一度、利用額に応じたVISAギフトカードが送られてきます↓☆
 
 
私の場合、毎年7,000円~11,000円の間が多いんですけど、今年は8,000円でした!ハート☆
 
 
それなりの年会費をお支払してますが、それ以上の待遇をいただき、とても便利に利用させて頂いてますaya
三井住友VISAカードさん、いつもありがとうございますThank you
これからもお世話になりますaya