ヤオコーペットフードの日 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

茶トラ猫むぎに、ロイヤルカナンの新しいご飯「消化器サポート」を買いましたこれ
カートにINしているむぎとロイヤルカナンを並べてパチリカメラ
 

 
最近、また嘔吐&下痢で体調が悪いむぎ、早速ご飯を食べていましたよ~これ
以前同じ症状で動物病院での検査をしたのですが、特に大きな異常は見られなかったのですダメ
コチラのご飯に変えてからは、嘔吐などの症状が落ち着いたように思いますホッ
 
 
私が大好きなスーパーヤオコーでは毎月、月末週にペットフード20%引きをやっていますポイント。
近所のヤオコーでは種類も多くないので、ららぽーと内のヤオコーへ行くとロイヤルカナンやその他たくさんのペットフードの取り扱いがあります(´v`)
 
 
動物病院で購入すると定価だし、元々ロイヤルカナンは高いので20%引きは本当に大きいです安い
普段はBeauty proやAllwelなどを買っていますが、コチラは近所のヤオコーでも購入が出来ますので今回は購入見送りで手
 
 
という事でニャンコメインのお買い物~これ
 
 
猫様のご飯にかなりお金がかかってしまった為、人間様のご飯はお総菜コーナーのお弁当で笑
しかも半額¥190安い
 
 
最近ヤオコーでお値引き商品は赤札ではなく、グリーンのシールとなりました!ハート☆
 
 
しかも「食品ロス削減にご協力いただき、ありがとうございます」というメッセージで、安くなった物を買っても罪悪感がありませんウマッm
ヤオコーの粋な心遣い、やっぱり好きだな~るん
これからもヤオコーさんにはお世話になりますaya