LE CHOCOLAT♡ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

服喪中につき、新年のご挨拶を控えさせていただきます。
寒さ厳しい季節となってきましたので、皆様ご自愛くださいませ。
 
2022年のスタートですね音符
2022年最初のブログは、先日LE CAFE Vで購入した、LE CHOCOLATのご紹介ですaya
cafeを入ると右手にショーケースがあり、たくさんのチョコレートが並んでいます(´v`)
一番目を引いたこちらのチョコレートは新商品なんだとかこれ
コチラは2ピースのみアルコール不使用で、他はアルコールが入っているんだそうポイント。
 
 
※ 写真の許可をいただき、撮影しております。
 
このデザインも素敵で悩むわ~これ
こちらは4ピースともアルコールが入っているそうですシャンパン
 

 
チョコレート自体がヴィトンマークのこちらも魅力的ですよねこれ
しかしこちらもアルコールが入っているとの事でしたシャンパン
アルコールが好きな男性への贈り物にはこの素敵なデザインが施されたウィスキーボンボン、喜ばれますよねるん
 
 
残念ながらほとんどのチョコレートがアルコールを使用していて、唯一アルコール不使用のチョコレートはコチラのみでしたこれ
 
 
買って帰るチョコレートに目処をつけ、視線を右に移すと何やらケーキがあるではありませんか!ハート☆
京都の京菓子店コラボの大納言は残念ながら売り切れていました涙”
テリーヌショコラと、写真には写っていませんがシトロンケーキはありましたハート
 
 
という事で買ってきたのはコチラこれ


アルコール不使用のチョコレートは姪っ子ちゃん達へ、我が家にはテリーヌショコラをchoice!*


早速切り分けてみましたウマッm
う~~~ん音符チョコが濃厚で美味しいっウマー


テンション上がるねbyむぎ↑


落ち着きのないマルは写真が撮れませんダメ


また今度は違う種類のチョコレートを買いに、足を運びたいと思います散策1
 
【LE CAFE V】
東京都中央区銀座7-6-1
ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店 7階