非接触グッズのドアオープナー | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

趣味のハンドメイドで作っているハーバリウムハート
新作のシリコンモールドを入手したので早速作ってみました音符
こちらはうさぎ型のドアオープナー、非接触グッズです↓☆
 

 
同じくワンコ型のドアオープナー、パープル系で仕上げました↓☆
 
 
こちらはダックスフント型のドアオープナー、キラキラのストーンを取りつけ、ワイヤーキーリングに通しました↓☆
 
 
こちらは海をイメージしたドアオープナー↓☆
砂を敷き詰め、2色のグラデーション・クリアカラーも混ぜ合わせ、ALOHAな皮タグを付けましたよ海
 
 
余ったレジン液を使って、イニシャルキーホルダーを作りましたはっぴー
コチラはイニシャル「I」にタピオカチャームを取りつけてこれ
 
 
シルバーに統一したシンプルな、筆記体の「K」これ
 
 
赤に近いピンクに着色した数字のチャーム「8」これ
 
 
同じく「9」、シンプルに着色とゴールドラメを散りばめ、☆のチャームを入れてみましたよ~ポイント。
 
 
メルカリでも出品しているのですが、先日の葬儀に来てくれた親戚のみんなに選んでもらったら、かなりの数をお持ち帰りいただきましたaya
気に入って頂けたようで私もとても嬉しいるん
また作ったらご紹介したいと思います手