2010年のリブログ”HULA発表会まであと2日!” | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

2008年からアメブロでお世話になり、ブログを書く事が日課になっている私はっぴー

2010年の今日、どんな記事を書いていたのか遡って見てみたら、前々ハラウ(フラの教室)でフラダンスを習っていた頃なんだなぁ~と懐かしく思い、リブログ致しましたaya

ブログ=日記ですが、私にとっては過去の思い出がたくさん詰まったAmabaるん

2008年まで振り返って見る事が出来てとても楽しいし、懐かしいハート

ちなみにリブログ記事では顔を隠していますが、誰よりも色が黒いからすぐに私って分かります笑

ポチっとな