Island vintage wine bar | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

令和元年11月14日⑤

 

素敵な物件を見させていただき、その後スーパーで一緒にお買い物を楽しみ、Eさんとお別れした後は、一旦ホテルに戻ります散策1

Eさんとは久しぶりの再会だったのでお別れするのも名残惜しいけれど、またお会いできる日を楽しみにしてA Hui Hou手

 

そして今度は18:30の待ち合わせに間に合うよう、ロイハルハワイアンセンターに向かいます散策1

すっかり街中はクリスマスムードですねはっぴー

 

 
向かった先は、Island Vintage Wine Bar↓☆
ハワイ在住のお友達Cさんが最近ハマっているオススメのお店という事で、こちらのお店で待ち合わせ(´v`)

 

 
Cさんとは前のフラハラウでWahineクラスの時、同じクラスの元フラシスターでしたhula
彼女はハワイに住みたい!という強い気持ちで、今現在はハワイでお仕事に就き、フラハラウ(フラのお教室)ハワイ校に通っているんです音符
私は去年のメリーモナークフェスティバル前夜祭でステージに立った後、フラハラウを辞めてしまったので、今となっては「元」フラシスちゃんハート
ですがフラを辞めた後もこうやって会える仲間って嬉しい音符
という事で、Cさんと1年半ぶりの再会にシュワシュワで乾杯~sao☆

 

 
お料理の紹介ですaya
トリュフ・マカロニ&チーズ$12
フジッリとトリュフとチーズ、ボリューミーだし、お酒が進む濃厚なお味ウマー

 

 
Cさんがハマッているという、紫芋揚げ$10
熟成チェダーソースとスモークアイオリがトッピングされていますこれ
この組み合わせが最高~、ディップにつけて頂きますごちそうさま

 

 
こちらはガーリックシュリンププレートこれ
ガーリックたっぷり!食べやすいように身が開かれていましたGOOD

 

 
テーブル奥にワインのサーバーがあるのをご覧いただけますか?
メンバーになると、高級なワインも含めて色んな種類のワインを少しづつ楽しめるんだそうハート

 

 
でも私はメンバーじゃないので、グラスで泡を追加オーダーはっぴー

 

 
やっぱりフラの話で盛り上がりますよねhula
そして人間関係の色んな話も聞いて驚きの事実もあったりひぇー
またCさんに最近年下の彼氏が出来たという恋バナを聞いたりハート
本当に楽しい時間で、あっという間に時間が過ぎていきました好き
でガールズトーク盛り上がっていると、小さな白い鳥がポイント。(もしかして鳩?!)
 
 
Cさんともお別れするのが本当に名残惜しかったのですが、またハワイで会えるもんねそうだ!
またの再会を約束してお店を後にするのでした手