Aulani Disney Resort & Spa | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

令和元年11月13日④
 

UBERに乗って向かった先はコオリナにある、アウラニディズニーリゾート&スパGO

 

 
実はココ、Open前に一人で来た事があるんですOK
当時はタイムシェアの購入を検討していて、一人ハワイで来た時にコチラが工事中の建物内を内覧したんだっけ汗
Open後に来られて良かった音符

 

 
お庭では鯉も気持ち良さそうに泳いでいます音符

 

 
お庭に咲いているモンステラも巨大~wao

 

 
案内図を見て、ビーチへと向かってみます散策1

 

 
とその前にモデルルームがあったのでちょっとだけ寄り道晴れ☆
タオルもミッキー型にセットされていて可愛いウマッm

 

 
ホテル内のビーチでは大きな浮き輪に乗ってゆらゆら楽しんでいる宿泊客の姿がはっぴー

 

 
スティッチ、こんにちはaya

 

 
そしてビーチに出ましたハート
ハワイに来て初めての海~~~好き

 

 
そしてまたHりんの後姿をパチリカメラ
どんだけHリンの事が好きなんだ?私あはは

 

 
体幹良いわね~、続いて写真を撮っているHちゃんの後姿をパチリカメラ

 

 
ここがチャペルなんですねポイント。
ってか後ろの雲やばっひぇー

 

 
散策しているとまたプルメリアが咲いていましたハート

 

 
良い香りに癒されて、お庭とビーチの散策を楽しんでからまたホテル内へと戻ります散策1