頂き物でごはん♡ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先日、Mちゃんからたいそう立派なお肉をいただきました好き

すき焼き用の、1枚づつ包まれた高級なお肉でするん

 

 
割り下はスマ男さん担当で、早速、長ネギ・焼き豆腐・しめじ・えのき・人参・しらたき・そして高級なお肉をドーーーン!と投入してすき焼き~音符

 

 
とろける~!ハート☆
言う事無しにまいうウマー

 

そしてこちらの「金印たかはしたまご」とやらも頂きましたたまごb(赤)

 

 
早速、茅の舎つゆを使って、小口ねぎ入りだし巻き玉子を作ってみましたaya
オレンジというか朱い濃厚な黄身で、とっても美味しかったですウマー

 

 
次の日の朝ご飯は、目玉焼きにして頂きましたaya

 

 

そしてスィーツも頂いちゃいましたハート

こちらの焼き菓子セットはボールミッシュというお店のものこれ
フィナンシェ・マドレーヌ・スフレショコラ・トリュフケーキなどちょっとずつ色んなお味を楽しめるスィーツです音符

 

 
スィーツはスマ男さんが担当なので気付くと無くなっている事が多く、チーズフロマージュだけ死守して美味しく頂きましたごちそうさま
いつもありがとう~Thank you