お家ご飯~肉じゃが~ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

お家ご飯シリーズですごはん
メインは愛用の茅の舎つゆで作った肉じゃが肉じゃが
茅の舎つゆとお水で煮込むだけで簡単においしい肉じゃがが出来ちゃうんですそうだ!
 

 
スーパーでゆりねを発見したので買ってみました財布
 
 
シンプルにバター炒めで塩コショウしただけ塩
じゃがバターみたいにホクホクで美味しかったですウマー
 
 
塩昆布トマト冷ややっこ豆腐
私はごま油をかけていただきましたごま油
 
 
ご馳走様でしたごちそうさま