Belly dance lesson | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

長いこと続けていたタヒチアンダンスから離れて1年、大好きだったフラをやめて7ヶ月が経ちましたほろり
何も踊らない日が続いたある日、スマ男さんがふと『ベリーダンスってトルコの踊りなの?』と質問をして来た事をきっかけに、そうだ!ベリーダンス復活しよう!と突然思い立ちキャハハ
約10年ぶりくらいにベリーダンス復活してみましたWハート
思い立ったら即行動、実家にヒップスカーフを取りに行くと売るほど持っていましたきゃー
ちょっと!あたいの上に大量のシャラシャラあって邪魔なのよ!byリンリンしろねこさん怒り


そしてベリーダンスを復活して2か月。
やっぱり踊るって楽しいな~Wハート
ベリーダンスの先生がblogをやっているとお伺いし、クラス写真が載っていたのでリブログさせていただきますベリーダンス