鎌倉女子旅♡ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

今日は雨降りの関東地方です雨
お出かけの方は、足元お気を付け下さいねWARNING
 
数字20数字18年数字10月数字30日
 
さて、この日は遅い夏休みを取って、ハワイ好きな友人達と鎌倉女子旅にお出かけしましたよ~電車
みんなとは現地集合だったので、少し早めに家を出て人生初、辻堂駅下車です電車
本当は鎌倉方面を散策したかったのだけれど、何せ方向音痴な私が土地勘の無い県で1人ウロウロするのは危険だと思い、駅前のテラスモール湘南を散策散策2
 

 
続いて向かったのは藤沢駅近くの「ジャミン」aya
美味しいと有名で、あるフラハラウのクムもたま~に出没するらしいという噂だったので、こちらで夕飯を取る事に決定
 
 
せっかくなので、鎌倉ビールと江の島ビールをchoice!*
HONUちゃんデザインがまた可愛い~honu
 
 
まだ酔っていないのだけれど写真ブレブレですねあはは
Nさんオーダーの、沖縄もずく酢シーサー
 
 
湘南方面に来たんですもの、やっぱり湘南野菜の漬物頼みましょ漬物
 
 
ソフトシェルクラブのフライは、丸ごとの姿で出てきました~かに
 
 
300円メニューから、塩焼き鳥ゆず胡椒添えつくね
 
 
途中から泡入りますchanmery*
 
 
湘南野菜とベーコンのサラダサラダ
 
 
マグロとタコとアボカドのタルタルアボカド
アンチョビ風味の特製ドレッシングでうふふ・・・
 
 
お芋のフライが、ジャガイモとさつまいものコラボでこれまた美味しかった~Good
 
 
〆には、看板メニュー「クリーミーチキン インド風」カレー
創業25周年のジャミンで、ロコ達に愛され続けたカレーなんだそうハート
 
 
たくさん食べて飲んで、ガールズトーク盛り上がって楽しい時間を過ごし、ジャミンを後にしましたまたね
この日は鎌倉にお泊りわぁい
帰らなくていいんだ~っていう開放感から、次はカラオケですマイク
 
Nさんのリクエストで「恋のバカンス」を2人でゆっふぉー
もちろん「U・S・A」も熱唱アメリカ国旗2
 
 
私とNさんは酒豪なので、げこのLちゃん運転でお宿へと向かいます車
Nさんおススメの「江ノ電」が見えるお部屋を予約してくれたので楽しみsei
は~、楽しい夜でした夜