ハーバリウムボールペン♡ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

最近ハマっているハーバリウムボールペンボールペン
休日には、暇さえあれば作っています笑
市販のハーバリウムボールペンは女性向けの可愛いものが多いけれど、男性向けの物はあまり見たことないかも…と思い、作ってみました男
本体カラーはレインボーとブラック虹
 

 

気になる中身は、プリザーブドフラワーの海藻を2色使いでワカメ

 
 
 透明感を出したかったので海藻のみ、空間にはブルーとグリーンのシェルを散りばめてみましたキラキラ
 
 
そしてこちらは、持ち歩きが出来るキーホルダータイプのハーバリウムハート


いくつ作っても飽きず、ハーバリウム作品ばかりが増えていきますが・・・・
でもハンドメイド楽しい~ラブ
私は一応ディプロマ取得していますが、無くても気軽に簡単に作れるので、興味ある方、是非作ってみて下さいね!ハート☆