ウクレレワンダーランド | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

数字20数字17年数字8月数字25日

 

この日はハワイ州観光局・ハワイ愛後援のイベント「ウクレレワンダーランド」が、中野にあるハワイアンレストラン「MAHALOA」で行われました

実は、facebookで「5名様をご招待します」と書かれていたので応募したところ、見事当選をしてミュージックチャージ無しでイベントに参加させて頂けたのですわぁい

この日のミュージシャンは「永野亜紀」さんこれ

 

 
まずはハワイアンソルト枝豆枝豆
 
 
アヒポケとオニオンリングを注文して、マハロアにボトルキープしている鏡月を飲みながらイベントスタートするのを待ちますわくわく
 
 
さぁ、亜紀さんの登場ですイェーイ
何度か亜紀さんのライブに足を運んでいますが、亜紀さんはハワイアンソングの他にもオリジナルソングも歌ったり、色んなジャンルでご活躍をされていますマイク
 
 
この日はハワイアンソングのライブというより、メレフラタイムという印象が強く、来場のお客様が亜紀さんの生演奏に合わせて踊っていらっしゃいましたhula
みんな踊るのが好きなのね~、楽しそうフラガール
ちなみに私のハラウはメレフラ禁止なので、お席でハワイアンソングに聞き惚れておりました耳音符
 
途中で私が「亜紀さん踊って!」とリクエストしたところ、客席に座っていた女性のウクレレでゲストの男性と一緒にメレフラを踊ってくれました廊下 花
亜紀さん、歌えるし弾けるし踊れるし、マルチな才能~~~パチパチ
 
 
最後にスマ男さんと一緒に記念撮影をしてもらいましたはい、チーズ!
 
 
ウクレレワンダーランド第二弾は10月に予定されているようです予定
楽しいイベントなので、またぜひ足を運びたいと思います散策2