kit Oisix~白身魚のハーブソテー 柑橘ソース~ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

お家ご飯シリーズですごはん

メインはKit Oisixのメニューから「白身魚のハーブソテー 柑橘ソース」Oisix

川内晩柑の皮をむき、実を取り出しておきますみかん


ディルと小麦粉を合わせ、塩コショウした白身魚にまぶして、オリーブオイルで両面を焼きますaya

川内晩柑の実と、絞った果汁、塩だれとお水を入れて加熱したら出来上がり完成



サイドメニューは「野菜と半熟たまごのココット焼き」たまごb(オレンジ)

小松菜とジャガイモ・玉ねぎをレンジでチンしますチン

ココットにジャガイモを入れてフォークでつぶし、ケチャップ→玉ねぎ→塩→小松菜→卵→粉チーズの順に入れてトースターで焼いたら出来上がり完成


白身魚のソテーは甘いかなと思ったけれど、意外とさっぱりしたお味で美味しかったですペロリ

とっても便利なKit Oisixはこちらからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

☆おいしっくす☆


※写真掲載・リンクについては、おいしっくす様のご了承をいただき、掲載しております。