お気に入りのリップ&メイクブラシ | Mrs.風来坊の足あと手帖

Mrs.風来坊の足あと手帖

千葉県を中心に、休日散策の記録を書いてます。
最近は御朱印収集に目覚め、神社仏閣巡りにもはまってます。

散策以外にモノ作りや日々の呟き事等も書いてます。
よろしくお願いします。

私のお気に入りのリップ↓
『シャインリッチ オールインワン リップ』です。色は05 エレガントローズ
お値段は1620円(税込)


美容液成分90%配合なのと、ティント、グロス、リップカラー、リップバームの4機能、更に落ちにくいのがお気に入り。
特にティントタイプのリップは大好きなんです。
唇に優しくて嫌なツッパリ感もないし唇プルンとしてて色も私好み。

ただ困ったことに店舗に置いてある所がとても少なくて、探しまくりました。
遠くのお店に行かないと無理かなと思ってましたが案外と近くのお店に置いてありました。見つけた時には凄く嬉しかったです。
今度は『06クランベリーレッド』を買う予定。エレガントローズを塗ってから中央部分に少し乗せると可愛くなるかなと、2色使いで使おうかなと思ってます。

そして続いてお気に入りのメイクブラシ。
ロージーローザ野熊野筆です。お値段は税込みで1296円。
アイシャドーブラシ2本を使ってみてとても良かったので、今日はパウダーファンデ用のブラシを買いました。
肌触りもいいし適度なハリとコシがあって本当にいいんですよね。
色別にもう何本か少しづつ買い足そうと思ってます。