ココスクーポン券 | Mrs.風来坊の足あと手帖

Mrs.風来坊の足あと手帖

千葉県を中心に、休日散策の記録を書いてます。
最近は御朱印収集に目覚め、神社仏閣巡りにもはまってます。

散策以外にモノ作りや日々の呟き事等も書いてます。
よろしくお願いします。

実はお友達から7月のココスのクーポン券の事を教えて貰って早速ゲットしなくては……。と、ココスしてきました。
今日は夏野菜の彩りカレーとミニシーザーサラダとドリンクバーにしました。

お味はグリーンカレー。スパイシーで辛すぎずとっても美味しかったです。
お肉が鳥ささ身なのでヘルシーな感じもしますが、メニューを見ると結構カロリーが高かったです。(笑)

ココスのシーザーサラダは大好き!

その後、お会計の時にクーポン券貰えるかなとワクワクしましたが、貰えませんでした。と、言うか、クーポン券配ってなかったです。
友達の勘違いじゃないかとココスのサイトを見てみたら、ありました!Webクーポン券が!!!
早速プリントアウトして準備万端!
来月食べに行こうと思います。


最近企業のアプリを入れないとクーポン券貰えないとか、割引きされないとか多いのですが、スマホの容量が増えてしまってそれはやめて欲しいと思ってましたが、ココスはWebサイトなのでとても有難いし嬉しいです。
マッドパイはとてもボリュームがあってハードなのですが、頑張って(笑)チャレンジしようと思います。