日本酒のチョコレートボンボン | Mrs.風来坊の足あと手帖

Mrs.風来坊の足あと手帖

千葉県を中心に、休日散策の記録を書いてます。
最近は御朱印収集に目覚め、神社仏閣巡りにもはまってます。

散策以外にモノ作りや日々の呟き事等も書いてます。
よろしくお願いします。

我が家はバレンタインになにか旦那にプレゼントをあげるとかは特にやらないのですが、スーパーのバレンタイン特設売り場に美味しそうなチョコレートが沢山並んでいて心そそられてしまいました。
何気にチラ見したら「大吟醸」の文字が目に飛び込んできて、「えっ?日本酒のチョコレートボンボンがあるの?!」ととても気になってしまいました。
と、言うことでついつい買ってしまいました。
その隣にあったウイスキーボンボンも美味しそうでついでに……。
旦那と2人で一緒に味見したいと思います。(笑)
プレゼントしないで一緒に食べようとする所が鬼妻ですよね。(笑)
公平にホワイトデーも美味しそうな物をゲットして2人で食べようと思います。










お話変わりますが、この間ココスに行ったらバレンタインのデザートの半額券を貰いました。
実は毎年このサービス券使ってます。
マッドパイ大きいです。カップルで仲良く半分こと言う設定なのかも知れませんが、私と旦那は各自ひとつずつ頼んでガッツリ食べます。そして後で食べすぎたと重いお腹を引きずって帰るパターンなのですが……。(笑)
特大のデザート制覇も楽しいものです。(笑)チャレンジしようと思います。