和柄でモノ作り 【色々と……。】ちりめんの小銭入れ編 | Mrs.風来坊の足あと手帖

Mrs.風来坊の足あと手帖

千葉県を中心に、休日散策の記録を書いてます。
最近は御朱印収集に目覚め、神社仏閣巡りにもはまってます。

散策以外にモノ作りや日々の呟き事等も書いてます。
よろしくお願いします。

ちりめんの小銭入れですが、こんな感じになりました。
手縫いで作ってみました。



中はこんな感じ……。



もっと作りたくなって、またちりめん布地を買ってきてしまいました!



手縫いの良さに目覚めてしまった私……。
手縫いで服も作ってみたくなりました。
ミシンでは何着か作ったことがあるのですが、手縫いではありません。

モノ作り大好きで、ビーズでアクセサリー作りもやりますが、最近凝っているのはヘアアクセサリー作りです。
今日つけているバレッタも手作りです。
練りトルコ石と淡水パールを使用してます。


散策ブログ更新怠り気味。1つの事に夢中になると、1つの事が疎かに……。
_<)

ではでは……。